2020年1月31日より
【重要】携帯電話(フィーチャーフォン)用サイト終了のお知らせ

平素よりピクロをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、携帯(フィーチャーフォン)用サイトを下記日時をもって終了させていただくことになりました。

2020年1月31日(金) 12:00

携帯電話(フィーチャーフォン)用サイトをご利用のお客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、パソコンまたはタブレット・スマートフォンからのご利用をお願いいたします。

今後ともお客さまにご満足いただける商品・サービスの提供に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。


よくあるご質問

Q. パソコンやスマホで利用する際、ログインIDはどうなりますか?
A. 現在お使いのログインIDとパスワードでご利用いただけます。
Q. 写真の購入履歴やメッセージは引き継がれますか?
A. はい。引き継がれるのでご安心ください。

ご登録メールアドレスの変更をお願いします

ご利用になるパソコンやスマートフォンでピクロからの通知メッセージを受信できるように、ご登録メールアドレスの変更をお願いします。

ご登録変更の前にお読みください

迷惑メールフィルタや受信拒否を設定している場合は、各携帯キャリアのMENUのメール設定画面より「@picro.jp」からの受信を許可してから、ご登録の変更を行ってください。

サポートガイドをご覧ください。

PiCROサポートガイドでピクロの使い方を見る

変更方法

携帯電話(フィーチャーフォン)用サイトから
ピクロへログイン→「連絡先設定」→ メールアドレス
スマートフォン、パソコンから

ピクロへログイン→画面右上の保護者様お名前を押す→「保護者情報、メールアドレス」→メールアドレス設定 > 連絡先

サポートガイドをご覧ください。

※引き続き携帯電話(フィーチャーフォン)でもメールを受け取ることもできます。連絡先メールアドレスを複数ご登録いただけますのでご活用ください。

HOME