« 戻る よくあるご質問

ログインが出来ない

ブラウザのCookie保存が拒否されている場合があります。 ブラウザのCookie保存の許可設定を行ってください。

Cookie保存の許可を設定

・アンドロイドから設定

1.ブラウザを立ち上げ、Android本体の【メニュー】ボタンをタップ
2.【その他】をタップ
3.メニューの中から【設定】を選択
4.プライバシー設定の【Cookieを許可】にチェックを入れる

・iPhoneから設定

1.iPhoneホーム画面の【設定】をタップ
2.メニューの中から【Safari】を選択
3.プライバシーの【Cookieを受け入れる】をタップ
4.受け入れ設定を【訪問先のみ】もしくは【常に】に設定

上記方法で解決しない方

Cookieの削除方法について

・アンドロイドから設定

1.ブラウザを立ち上げる
2.【メニュー】から【その他】-【設定】をタップ
3.【Cookieをすべて削除】から、【OK】をタップ

・iPhoneから設定

1.iPhoneホーム画面の【設定】を選択
2.【Safari】を選択
3.【Cookieとデータを削除】をタップ

ログインIDをすでに1つ持っていて、新たに認証コードが送られてきた場合はどうしたらよいですか?

既にスポーツクラブ・幼稚園・保育園などでPiCROをご利用になられておられる方で、すでにログインIDをお持ちで、認証コードが新たに送られてきた場合、一つのログインID・パスワードで他のスクールのページもご覧いただけるようにしております。

ご希望の方は、こちらのお問合せからご連絡いただき、 下記の手順でご記入お願いいたします。

【お問合せ手順】
1.お問合せフォームへ
2.ご質問項目欄の「ログインIDについて」を選択
3.「内容」の欄に下記の通りご記入ください。
【ログインIDの統合依頼(IDを1つ持っています)】
・現在お持ちのログインIDをご記入ください。
・送られてきた「認証コード」をご記入ください。
・団体様のお名前
・保護者様・会員様名

4.残りの必須項目をご記入ください
5.統合完了後、当社からご連絡いたします。

ログインIDを2つ以上持っている場合はどうしたらよいですか?

既にスポーツクラブ・幼稚園・保育園などでPiCROをご利用になられておられる方で、2つ以上ログインIDをお持ちの方は、一つのログインID・パスワードで他のスクールのページもご覧いただけるようにしております。

ご希望の方は、こちらのお問合せからご連絡いただき、 下記の手順でご記入お願いいたします。

【お問合せ手順】
1.お問合せフォームへ
2.ご質問項目欄の「ログインIDについて」を選択
3.「内容」の欄に下記の通りご記入ください。
【ログインIDの統合依頼(IDを2つ以上持っています)】
・現在お持ちのログインIDを全てご記入ください。
・その中から、今後使用したいログインIDを一つお選びください。

4.残りの必須項目をご記入ください
5.統合完了後、当社からご連絡いたします。

TOPヘ戻る

ログインページに戻る