2020/12/18年末年始サポート対応について NEW

続きを読む

平素より当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、PiCROカスタマーサポートセンターは下記の期間を休業とさせていただきます。

・年末年始休業
【休業期間】2020年12月26日(土)~2021年1月3日(日)
カスタマーサポートセンターは2021年1月4日(月)10:00より開始いたします。
みなさまにはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解くださいますようお願いいたします。

2020/09/07台風10号の影響による荷物のお届けについて

続きを読む

平素より当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

台風10号の影響により、一部の地域で荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
詳しくはヤマト運輸HPをご確認いただきますようお願いいたします。

詳細を見る

ヤマト運輸公式ホームページ



お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


2020/07/31メンテナンスのお知らせ

続きを読む

平素より当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間サーバー調整のため、メンテナンスを実施いたします。

【期間】
2020年8月5日(水) 00:00 〜 2020年8月5日(水) 02:00

上記期間におきましてログインができないことがございます。

みなさまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

2020/07/29【カスタマーサポートセンター】夏季休業のお知らせ

続きを読む

平素より弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の期間にてカスタマーサポートセンターを休業させて頂きます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【停止期間】2020年8月12日(水)~ 2020年8月14日(金)

2020/07/08大雨の影響による写真の配送について

続きを読む

平素より当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年の台風19号及び2020年7月の大雨の影響により、一部の地域で荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
詳しくはヤマト運輸HPをご確認いただきますようお願いいたします。

詳細を見る

ヤマト運輸公式ホームページ



お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


2020/04/23ゴールデンウィークのサポート対応について

続きを読む

平素より当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、カスタマーサポートセンターは下記の期間を休業とさせていただきます。

・ゴールデンウィーク休業
【休業期間】
2020年5月2日(土)~ 2020年5月6日(水)

みなさまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

2020/03/16メール通知に関しての設定確認のお願い

続きを読む

3/13(金)よりキャリアメールをご利用のお客様よりメール通知が届かないというお問い合わせをいただいております。

原因として、携帯電話会社によるメールセキュリティ強度が変更になったため、一部の会員様にて受信できなくなっている可能性があります。

こちらの対策として、下記3点のご確認をお願いいたします。

・メールドメイン「@picro.jp」をドメイン指定受信設定を行う
・メールアドレス「message@picro.jp」をアドレス指定受信設定を行う
・受信のセキュリティを「標準」にする

サポートガイドでメールの受信設定の詳しい情報をご案内しています。併せてご覧ください。

PiCROサポートガイドでピクロの使い方を見る


※その他受信設定・セキュリティに関しての操作がご不明な場合は、各キャリア(携帯電話会社)へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

2020/03/06メンテナンスのお知らせ

続きを読む

平素より当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間サーバー調整のため、メンテナンスを実施いたします。

【期間】
2020年3月12日(木) 00:00 〜 2020年3月12日(木) 01:00

上記期間におきましてログインができないことがございます。

みなさまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

2020/03/06【改善】グッズの申し込み履歴を確認できるようになりました

続きを読む

いつもピクロをご利用いただき、誠にありがとうございます。

申し込みをしたグッズの履歴を確認をすることができるようになりました。

次の操作よりご確認いただけます。

 グッズ → グッズ申し込み履歴

ピクロはこれからもみなさまにとって便利で魅力的なサービスを目指してまいります。
今後ともよろしくお願いします。

2020/02/05メンテナンスのお知らせ

続きを読む

平素より当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、PiCROは下記の期間決済代行会社によるメンテナンスのため、クレジットカード/コンビニを利用した決済が停止いたします。

【期間】
2020年2月17日(月) 04:00 〜 2020年2月17日(月) 05:00

上記期間中はPiCROにてクレジットカード/コンビニを利用した決済がご利用いただけません。

みなさまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。