F・マリノススポーツクラブ

【東山田校 JYクラス 月曜 - 中1】へのお申込み

体験スクール・イベントのお申込みはこちらの専用フォームからお願いします。

体験会名 東山田校 JYクラス 月曜 - 中1
クラス名 東山田校月曜JY_1年
空き状況 空きあり
日程 月曜 19:10~20:40
場所 東山田校
対象 中1
注意事項 ※今年度の体験参加は【3月9日(土)】が最終日となります。
ご体験を希望される方は、2023年度の学年でお申込みください。

<スクール休業日>
以下の日程は、スクール休業日となるため体験参加はできませんのでご注意ください。

【2月】
2月12日(月祝)~15日(木)、2月23日(金祝)、2月24日(土)

【注意事項】
・無料体験スクールは、各校1回のみご体験が可能となります。
・お申込を確認後、事務局より当日の詳細連絡をお送りいたします。
 体験日当日までに詳細連絡が届かない場合は、事務局までご連絡ください。
・土日祝日や上記の休業期間中はスクール事務局も休業のため、いただいたお問い合わせ等を確認後、順次ご返信させていただきます。お時間を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。

【感染対策】
体験申し込みをされる皆様へスクールから感染予防についてのお願いします。
■発熱及び体調がすぐれない方は参加をお控えいただくようお願いします。
(家庭内に体調不良者がいる場合も、参加をお控えいただくようお願いします。)
■スクールの行き帰り及び練習の前後でのマスク着用をお願いします。
■練習前後に手洗いまたは消毒を行います。タオル・ハンカチを忘れずにご持参ください。
■観戦をされる場合は、一緒に来場される方を含め必ずマスクを着用し、ソーシャルディスタンスの徹底をお願いします。
■会場施設内での飲食禁止(観戦および送迎での来場の場合もご協力ください。)
■各校にて感染症対策を行っておりますので、予防対策の協力をいただきますようお願いいたします。
(各校の感染症対策は改めてご案内いたします。)
※クラブとしましてもできる限りの感染予防を行った上でスクールを開催していきますので、体験者ご本人およびご家族の皆様におかれましても、感染予防についてのお願いにご協力いただくことに同意の上でお申し込みいただけますようお願いいたします。
申込開始日時 2020年6月19日 (金) 12:00

お申込みフォーム  F・マリノススポーツクラブ 【東山田校 JYクラス 月曜 - 中1】

  1. 入力
  2. 確認
  3. 完了
- -


当スクールの体験会・イベント募集フォームは、PiCRO[ピクロ]を使用しています。

ピクロについて | プライバシーポリシー

PiCRO